2013年04月15日

『お庭蚤の市』たくさんのご来場ありがとうございました

昨日は『お庭蚤の市』大盛況でした(//∇//)
通り雨がパラッとありましたが~お天気もよくて
楽しく、出店いたしました♪

ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました!!

デコ体験はたくさんの子供たちに喜んでもらえて
良かったです(*^^*)♥

最後はお手伝い?についてきた保育園生の娘と姪に保育園いすを
2つづつ号泣しながらおねだりされて…購入(^^;
1日お昼寝もせずに頑張ったので…ご褒美です(^^;

今日は、定休日ですので、お片付けをして~
次のイベントへの作品を考えようと思います(^-^)

『お庭蚤の市』たくさんのご来場ありがとうございました


ハンドメイドと記念日の贈り物のお店 花乃や~hananoya~ 志布志市志布志町志布志3-24-1 サンポートしぶしアピア内 営業時間 11:00~18:00(基本日曜休み) 変更もございますので ブログに ご確認下さいね♪

Posted by hananoyamama at 09:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『お庭蚤の市』たくさんのご来場ありがとうございました
    コメント(0)