2013年12月03日

本日3日(火)はお休み頂きます。

申し訳ありません!
本日は、都合によりお休みを頂きます!

遅くなりましたが、
日曜日のふるさとまつりには、たくさんの方にご来場頂きましてありがとうございました!!
(*≧∀≦*)


今年の最終イベントで、疲れも出てきたのか~娘が体調不良にて、途中で小児科に連れていくアクシデントはありましたが、なんとか終えることが出来ました!!(T_T)
本日3日(火)はお休み頂きます。
(*≧∀≦*)
本日3日(火)はお休み頂きます。
そしてこちらの什器、cielpapaからプレゼントして頂きました(*≧∀≦*)
ココクラでお手伝いしてくれたcielさんご夫婦のやさしいお心遣い~
ディスプレイも楽になり楽しくなりました♪
なんと、折り畳み脚付です!
本日3日(火)はお休み頂きます。
今まで苦労が…かなり軽減!!
(~▽~@)♪♪♪
本日3日(火)はお休み頂きます。

そして、志布志市のイルミネーション点灯式!!
大成功でした♪(σ≧▽≦)σ
最高の演出の花火が、これでもか~ってくらい上がりました!
頑張っただけに感動も大きいものでした!
私が携わった汽車~
\(^^)/
本日3日(火)はお休み頂きます。
いつものイルミネーションより、より輝いてました(~▽~@)♪♪♪
ぜひ、志布志市の鉄道公園へお越し下さいね♪

本日は申し訳ありませんが、次の営業は5日となります。
よろしくお願いいたします♪


ハンドメイドと記念日の贈り物のお店 花乃や~hananoya~ 志布志市志布志町志布志3-24-1 サンポートしぶしアピア内 営業時間 11:00~18:00(基本日曜休み) 変更もございますので ブログに ご確認下さいね♪

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日3日(火)はお休み頂きます。
    コメント(0)