2013年10月15日

お庭蚤の市~ご来店ありがとうございました♪

今日は17:00まで、営業しています。

申し訳ありません。
お昼は、13:30まで留守にします(*≧∀≦*)

先日は、末吉町で開催された『お庭蚤の市』は、お天気も良く~たくさんの方にご来場頂きましてありがとうございました(*≧∀≦*)

ハロウィンということもありまして、着飾った子供達がたくさーん(*≧∀≦*)
デコるやさんも賑やかでした♪

自分の作品をすべて一箱自宅に忘れてきたことも、なんのその~楽しく過ごせました♪
お庭蚤の市~ご来店ありがとうございました♪

チビっこスタッフも今回はスタッフTシャツを着せたら、1度もぐずることなく、お手伝いできました♪(σ≧▽≦)σ


お庭蚤の市~ご来店ありがとうございました♪
(σ≧▽≦)σ

お庭蚤の市~ご来店ありがとうございました♪

次の『デコるやさん』は、11月3日(日)曽於市弥五郎どん祭りに出店です\(^_^)/
浜田書店の三差路辺りです♪
のぼりを目印にご来店下さいね(^^)d


お庭蚤の市~ご来店ありがとうございました♪

それでは、今日もご来店お待ちしています♪


ハンドメイドと記念日の贈り物のお店 花乃や~hananoya~ 志布志市志布志町志布志3-24-1 サンポートしぶしアピア内 営業時間 11:00~18:00(基本日曜休み) 変更もございますので ブログに ご確認下さいね♪

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お庭蚤の市~ご来店ありがとうございました♪
    コメント(0)