2013年09月28日

『yukky』さんから納品♪スタイ~

そろそろ、閉店です(。>д<)

今日はたくさんの納品がありましたので…続いて~
yukkyさんの作品をご紹介いたします♪
バンダナ風スタイ。
大人の首もとまってしまう、ゆったり目のスタイです( v^-゜)♪『yukky』さんから納品♪スタイ~

そして、キャンディがま口。
この持ち手は可愛いいですよねー
yukkyさん、先日はblogを見た方に、6個のオーダーをいただいた形です。
yukkyさんも、オーダーされた方もとっても喜んでいました~
私もテンション上がる~♪♪♪

『yukky』さんから納品♪スタイ~

ごめんなさい、まだまだたくさんの納品があったのですが…
得意の出し渋り~です(笑)
また、ご紹介させていただきますね。



ハンドメイドと記念日の贈り物のお店 花乃や~hananoya~ 志布志市志布志町志布志3-24-1 サンポートしぶしアピア内 営業時間 11:00~18:00(基本日曜休み) 変更もございますので ブログに ご確認下さいね♪

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『yukky』さんから納品♪スタイ~
    コメント(0)