2013年08月02日

昨日のイベントへのご来場ありがとうございました♪

本日は、定休日です。

昨日の東日本大震災募金イベント『虹~地球の架け橋~vol.1』へのご来場ありがとうございました( v^-゜)♪
大変な賑わいで、とても楽しい、素敵な空間でのイベントでした♪
昨日のイベントへのご来場ありがとうございました♪

昨日のイベントへのご来場ありがとうございました♪

たくさんの出逢いもあり、様々なジャンルのお店の方が参加されているイベントで、刺激になりました♪

体験したいブースばかりでしたが、私は一人で参加したため、開店前に少し購入いたしました!

新町農園さんの無農薬野菜~えごまの葉♪
なかなか手に入りません!

昨日のイベントへのご来場ありがとうございました♪

アジアンスパゆーかりさんが、お勉強してバリに行き直接仕入れた大人気の化粧水を特別価格にて~
リラクゼーション効果もある素敵な香り♪

昨日のイベントへのご来場ありがとうございました♪

次は、お店番を連れて行かなければ♪

みなさん、ありがとうございました( v^-゜)♪


ハンドメイドと記念日の贈り物のお店 花乃や~hananoya~ 志布志市志布志町志布志3-24-1 サンポートしぶしアピア内 営業時間 11:00~18:00(基本日曜休み) 変更もございますので ブログに ご確認下さいね♪

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のイベントへのご来場ありがとうございました♪
    コメント(0)