2013年07月09日

Openしています♪

本日は17:00まで営業しています♪

大変、遅くなりましたが…
日曜日に開催されました『ぴあぴあマーケット』へ、お越し下さった皆様、ありがとうございました(*≧∀≦*)

おかげさまで、たくさんのお客様で賑わい、楽しい1日となりました!!
なぜだか、次の日は筋肉痛でしたが…。

今日は、人気のアップルジュース:マルティネルのご紹介です(*≧∀≦*)
飲み終わった後は、夏らしいインテリアになりますよ♪
編みかごは串良町のamies *さんのハンドメイドに、私がデコレーションしましたd(⌒ー⌒)!


Openしています♪
ではでは、今日もご来店お待ちしてます(*^^*)


ハンドメイドと記念日の贈り物のお店 花乃や~hananoya~ 志布志市志布志町志布志3-24-1 サンポートしぶしアピア内 営業時間 11:00~18:00(基本日曜休み) 変更もございますので ブログに ご確認下さいね♪

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Openしています♪
    コメント(0)