2013年06月28日

出ました~d(⌒ー⌒)!

今日はお休みです(^^;

雨で、放置状態だったひまわりの芽が出ました~
(〃^ー^〃)

ひまわりは育ちやすいので、観葉植物を育てられない私にも大丈夫かもです。

娘の名前もそんな願い(?)で『楓』の漢字を使いました♪
もみじの木は、根をはりやすく…強くて~育ちやすいので街路樹にもよく植えられるそうですd(⌒ー⌒)!

そんな訳で、娘はすくすく~体も大きく、元気すぎて…
母は、安心してお仕事できます(笑)

お天気、微妙な感じですが~
元気よく、過ごしましょう♪( 〃▽〃)♪
出ました~d(⌒ー⌒)!


ハンドメイドと記念日の贈り物のお店 花乃や~hananoya~ 志布志市志布志町志布志3-24-1 サンポートしぶしアピア内 営業時間 11:00~18:00(基本日曜休み) 変更もございますので ブログに ご確認下さいね♪

Posted by hananoyamama at 09:57│Comments(0)日常d(⌒ー⌒)!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出ました~d(⌒ー⌒)!
    コメント(0)