2013年06月22日

11時~オープンd(⌒ー⌒)!『マリンなアクセサリー』

今日は11:00~15:00まで営業しています(*≧∀≦*)

昨日は、2代目だったミシンとさよならでした…(>_<)
刺繍機付きでなかなか高かったので、かなり迷いました!!
折れるはずのない、一番大事な針を押さえるネジ穴自体が
折れて…修理も考えましたが~修理費も高額。
一応、ミシンやさんに引き取って頂いて…新たなミシンの機種を
決められず…来月まで考えることにしました(>_<)

次のイベントには、縫い物は出品出来そうにないですね(T_T)

落ち込んでいても、仕方ありませんヾ(・◇・)ノ
かわいいパーツを見つけたので、ピアスを製作しました♪
マリン!!という感じのこのかわいさ!!
白がアクセントになっていい感じになりました(~▽~@)♪♪♪
自分用にもひとつ(笑)♪

ではでは、娘を保育園に送ってから、早く台風対策で避難させた
観葉植物を並べなきゃd(⌒ー⌒)!
本日もご来店お待ちしています♪
11時~オープンd(⌒ー⌒)!『マリンなアクセサリー』


ハンドメイドと記念日の贈り物のお店 花乃や~hananoya~ 志布志市志布志町志布志3-24-1 サンポートしぶしアピア内 営業時間 11:00~18:00(基本日曜休み) 変更もございますので ブログに ご確認下さいね♪

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11時~オープンd(⌒ー⌒)!『マリンなアクセサリー』
    コメント(0)