2013年06月07日

『マリンbag…etc.』cielさんより納品

待っていましたρ( ^o^)b_♪♪
Ciel さんよりたくさん納品がありました♥

木工の得意なご主人作の什器も一緒に(*≧∀≦*)
(販売用ではありません♪)
当店は、ディスプレイも作家さんの自由です!
少ない人数ではありますが、みんなディスプレイにも
こだわり、什器まで持ってきて下さいます♪( 〃▽〃)
お任せ出来る方ばかりで…私も勉強になります!
本当に嬉しい限りです(*^^*)

Ciel さんの作品は後ほど詳しく紹介いたします♪
まずは、Ciel さんのコーナーが出来上がりましたので
アップします~
『マリンbag…etc.』cielさんより納品


ハンドメイドと記念日の贈り物のお店 花乃や~hananoya~ 志布志市志布志町志布志3-24-1 サンポートしぶしアピア内 営業時間 11:00~18:00(基本日曜休み) 変更もございますので ブログに ご確認下さいね♪

この記事へのコメント
こんばんわ☆
以前志布志に住んでいて、春の異動でえらぶに行った者です。
お元気ですか?
麻bagや、アロマクラフトぜひ一緒にさせていただきたかったっす!

Cielさんの作品やっぱりステキです。ディスプレイから違いますよね(*^.^*)

えらぶでも、まだ編み編みしとります。
部品がなくて困ってます。。。また、いろいろ教えてくださいマセ
Posted by ruhe at 2013年06月18日 23:27
ごめんなさい!
気付くのが遅れて…コメントありがとうございます♪
お元気ですか?(*≧∀≦*)
編み編み楽しんでいるようですねー♪

ほんとに
Ciel さんのセンスには脱帽ですd(⌒ー⌒)!

転居地の生活には慣れましたか?
季節の変わり目ですので、風邪などにご注意して下さいね♪
Posted by hananoyamamahananoyamama at 2013年06月19日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『マリンbag…etc.』cielさんより納品
    コメント(2)